スーパーホワイトニング


 女優さんの白い歯をうらやましく思ったことはありませんか?
口元から白く美しい歯が見えると、顔全体のイメージがかなりアップするのは間違いありません。
歯の色(汚れた歯、黄ばんだ歯、茶色く変色した歯)を白く美しく改善するだけで効果は絶大!!
 ホワイトニングは、歯を削ったりセラミックをかぶせたりしなくても、
白く輝く歯を手に入れることができる画期的な方法です。
アメリカ、ヨーロッパをはじめ、南米、オーストラリア、アジアでも白く美しい歯には関心が高まっています。

 ただ、ホワイトニングのシステムによってはあまり効果のないものもあります。
以前はセラミックをかぶせて白くする方法でしたが、デメリットとして、下記の4点があげられます。

    セラミック治療の場合
  @健康な歯を削らなくてはならない
  A費用が高い
  Bしみる場合がある
  C歯の大きさや形状によっては歯の神経を抜かなくてはならない場合もある
 
 オフィースホワイトニング法は歯の表面に白くなる特殊な薬をぬり、プラズマ照射で、歯の漂白を促進させ、それを4〜5回繰り返す、みちがえるほど白くなります。


ホームホワイトニング法


歯列に適合したカスタムトレー(歯列の型をとった模型で制作)で、
10〜22%の過酸化尿素ゲルで1日5〜8時間着用して2〜4週間つづけて漂白。
ホームホワイトニング法のメリットとしては通院回数が少なくてすみます。
しかし治療期間が長く、着色物の飲食及びタバコの制限があります。
削ったりすることもなく、セラミックの10分の1の金額でできるスーパー(従来のものより20%程効果UP!)ホワイトニングで、白く美しい歯になりませんか?

過去の掲載記事

術前

術後

ホワイトニング
ダイヤモンドティース
ブライダル・就職活動の   白い歯のメリット
歯周炎・口内炎治療薬
動物用ハミガキ
付属研究機関
求人案内
インプラント・骨移植
審美歯科
顎関節症
医院情報
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送